ひきこもごも

漢字にすると「悲喜交交」。ひらがなだとかわいらしいのに漢字だと重苦しい雰囲気を出しちゃう。でもそういうところがいいなぁと思ってます。

Ricke「にこにこマグボトル」がすごくかわいいのに色柄が残念。あと容量も。

Ricke「にこにこマグボトル」という、なにそれすごいかわいい、な商品があるのですが。


氷受けのところがスマイルになっているというシンプルだけど画期的なアイデア
ふた開けるたびに幸せになれそう。

なんだけど。

 


色と柄がすごく残念。
パンチの効いた色もかわいいっちゃかわいいけど、ちっちゃな水玉はいらなかったなー。
そしてできればシンプルなやつを1つ作ってほしかったなー。

ついでに言うと、300mlっていう容量も残念。
スタバのトールは350mlなんだな…。(最近スタバ買ってないけど)

というわけで、amazonでサジェストされたこっちをうっかりぽちってしまいましたとさ。

 

マグボトルくーま オス 350cc BT-603

マグボトルくーま オス 350cc BT-603