ひきこもごも

漢字にすると「悲喜交交」。ひらがなだとかわいらしいのに漢字だと重苦しい雰囲気を出しちゃう。でもそういうところがいいなぁと思ってます。

ZOZOのセールでadidasのSTAR WARSスニーカーを買った

f:id:ychiku:20150718234606j:image

引っ越して以来、家から駅まで歩く距離が長くなったので休日はぺたんこ靴を履くことが増えた。


ぺたんこのバリエーションを増やすためにadidasスタンスミスみたいな白のごつめのスニーカーが欲しいなと思っていたんだけど、あまりに流行りすぎで、どうにも買う気になれない。
スタンスミス買うならスタンダードな緑だけど、緑は合わせづらいよなぁというのも。
 
と思っていろいろ探していたら見つけた、adidas×STAR WARSのスニーカー。
 
しかもキッズだからか、スタンスミスより安くて¥10,000切るくらい。
とはいえ現物見てないしなぁ…と躊躇していたら、ZOZOのセールで安くなっていたので迷わずポチ。

 

それが今日届いた。
 
シューレースについた「STAR」と「WARS」のアクセサリーがかわいい。
色も白と黒でモノトーンの服が多い私にとっては、すごくタイプ。
 
横から見ると帝国軍ストーム・トルーパーの顔!
f:id:ychiku:20150718234630j:image
 
紐を上まで通してしまうと見えなくなるけど、タンにもスターウォーズのロゴ。
f:id:ychiku:20150718234655j:image
 
箱もスターウォーズ仕様。
f:id:ychiku:20150718234709j:image
 
ちなみにアッパー部分はPUコーティングのレザー。
 
唯一気になるところは、トゥ部分のカバー?がエナメルみたいテカテカしてること。
子供向けだから汚れがつきづらいようにという配慮なんだと思うけど、ここは普通のレザーがよかったな…。